旧ナインステージ時代からの古参メンバー、「こぐすん」こと小薬達也さんが職場の近くに引っ越すという事で卒家。
あまり沢山の人を呼ぶとゆっくり話ができないので、少人数でシミジミと開催しました(集合写真は撮り忘れ)。
小薬さん卒家パーティー

常連組の兼子さんが素敵な料理を沢山作ってくれました!
☆タンドリー・チキン ☆アボトロ・ブルスケッタ
☆4種のキノコマリネ ☆ブロッコリーサラダデパ地下風
特にブルスケッタがメッチャうま!
小薬さん卒家パーティー:料理

こぐすんはアニメ好きなので、僕はジブリ映画の再現レシピにチャレンジしてみました。まずは天空の城ラピュタに出てきた肉団子のスープ。
小薬さん卒家パーティー:ラピュタの肉団子スープ

続いて魔女の宅急便に出てきたニシンとカボチャのパイの鮭バージョン(笑)
ニシンとカボチャのパイの鮭バージョン

お腹を満たしたところで、住民みんなから実用的な品をプレゼント。あとケーキも届いたりして。

仕事もプライベートも充実しているこぐすん。このシェアハウスに住んでいたから人生が順調になった、という訳では決してないと思うのですが、そういう乗ってるメンバーと同じ時間を共有できた事は素敵な事だと思います。