三重県からあっきぃさんこと伊藤彰宏さんがヒッチハイクでシティファームに泊まりに来て下さいました。三重県を朝に出て、早く東京につきすぎちゃったのでスカイツリーで観光して、そこから1時間歩いてシティファームまでやってきた強者です(^_^)
伊藤彰宏さん

あっきぃさんは元々ヒッチハイクが趣味なのだそうですが、ふと「ヒッチハウスってやっている人いないのかな?」と検索して内田を見つけて、わざわざ遊びにきて下さいました。あ、ヒッチハウスというのは、色んな人の家を泊まり歩く遊びです。ヒッチハイクが車なら、ヒッチハウスは「誰か家に泊めて〜!」とお願いして泊めてもらうのです。興味ある人は、内田の個人ブログを御覧ください。

僕はあっきぃさんかヒッチハイクのやり方を教えていただきました。温かくなってきたらやってみたいな〜。

あっきぃさん、また遊びに来て下さい!